野々村です。

At Sat, 14 Apr 2007 10:48:27 +0900,
Kenichi Okuyama wrote:

> もっとも、これが「Linux でだって速度は出る」となると、話はひっくり返
> りますが…。
実はそのようです。別の方の計測では
Vine Linuxで1Mbps
NetBSDで1.5Mbps
とか出てるんです。

3.6Mbpsフルに出なくてもいいのでせめて1Mbpsとか出てくれると
モバイルとしては御の字なんですがね。

NetBSDで1.5Mbps出るらしいと言うことだったのでもしかしたらと
思ってFreeBSD6.2を用意したのですが変わらず288Kbps程度で
頭打ちだったのでちょっと残念な状態です。

メールによる返信