清野です.

Mon, 16 Apr 2007 22:42:03 +0900 の時間に
Takeshi Hamabuchi <[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました.

> nfsd はそうかもしれませんが、文法ミスとかがあれば mountd が syslog に
> メッセージを吐きます。
>
> mountd[548]: bad exports list line /a/fbsd        -alldirs -maproot
>
> すいません、ちょっとこちらの理解不足なのですが、意味が分かりません。
> 特に /a/fbsdってところです。
うがいさんのメールにあった "/a/fbsd" は一例でしょう.同様のログが syslog
に出力されていないか? を確認しては如何でしょうか?

Name : Hiroyuki Seino <[EMAIL PROTECTED]>
Web : http://www.seichan.org/