仲村です

On Mon, 23 Apr 2007 20:47:07 +0900,
 Kazunori TAKAHASHI <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 先日 delegate を ports でインストールしたら、
> exe のシグネチャが合わないって立ち上がってくれませんでした。
>
> make 後のディレクトリにあるものはちゃんと立ち上がったので、
> make install するときに strip されるとダメなようです。
> strip しないで直接コピーしてあげたらこちらでは無事に動いてます。

ということなので、リンク時に strip すればいいのかな?と思い
以下のように pkgtools.conf を書き換えて portupgrade -f net/delegate。

MAKE_ARGS = {
  'net/delegate' => [
          'LDFLAGS=-s',          <--- これ
          'FORCE_BUILD=YES',
          '[EMAIL PROTECTED]',
  ],

 結果、上手く起動しました。桁数は関係なかったか...

 たかはしさん、どうもありがとうございました。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>