仲村です

On Mon, 23 Apr 2007 18:50:09 +0900,
 NAKAJI Hiroyuki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 既出かもしれませんが、pkgtools.conf に
>
>   AFTERINSTALL = {
>   # Automatically start the server for each package that
>   # installs a rc file enabled
>     '*' => proc { |origin|
>       cmd_restart_rc(origin)
>     },
>   }
>
> を追加しておくと、「気づいたら…」が減ります。

 samba とかは install が終わるとすぐに動作がおかしくなるので
  AFTERINSTALL = {
        '*/samba3' =>  sprintf('/usr/local/etc/rc.d/samba.sh restart'),
  }
と書いています。

 Apache で、痛い目に遭ったのは SUEXEC を忘れて update とか
色々なバージョンがあるので諦めることにしています。
一応、ミラーされているマシンがありますので(^^;;;;

 delegate の起動不能は継続中。う〜ん、バージョン下げるかなぁ。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>
# 「checked integrity:ERROR」と実行バイナリのチェックサムが合っていないと
# 言われます。比較している値の桁数からして違うので何かが壊れて
# いるんだとは思うのですが。謎。delegate の ML にでも聞いてみようかな。

メールによる返信