重村法克です。

On Mon, 25 Aug 2008 17:45:34 +0900
NAKAJI Hiroyuki
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
wrote:
> net/mpd5 でマネをしてみました。設定を間違えたのか、NTT西日本相手だからなの

        mpd5 と聞いて出てきました:-)。mpd5 の使いかたについては下記参考にして
        みてください:-D。

        http://blog.ninth-nine.com/diary/20080511.txt
        http://blog.ninth-nine.com/diary/20080506.txt

        エラーの出方が私の状況とは違うのでフォローできませんが, 佐久間さんが
        FreeBSD-users-jp:91768 で述べられてる通りだとすると, 全体で 1 つの
        IP を使いつつルートに応じてインターフェースを使い分けるというのは, 昔,
        unnumberd で loopback インターフェース(lo1 あたり)を使う技を BSD
        では使える(Linux は lo とシングルトンなのでできない)と聞いたことがあ
        るのですが, 残念ながら検証に至っていません:-(。というわけで現時点では
        無理かも(^^;。