akira noda wrote:
> 共有フォルダーはまだ追っかけてないけど、未実装じゃなかったけ?

そうなんですか?
設定の「Shared Folders」から、「Edit Share」で "Folder Name"まで作成出
来るのですが、それから先が分かりません;
samba が必要なのでしょうか?(昔、少し使ったきりで ? です;)

> ホストはFreeBSD-7.2/amd64です。
> 普通にportsに収録されている2.2.51でFreeBSD 7.2 releaseの
> amd64をゲストにすることができました。(Xは検証せず)

CPUは VT対応ですね?

P.S.
8. Open Solaris 9:インストールOKでした。最大画面 1024x768まで使えます。
  grubの画面で、vesaで無い方を選択するとなりました。ただ、少し他より動
  作が遅い感じがします。

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /