野田です

> CPUは VT対応ですね?
cpuはcore2duo E6750なのでVT対応ですね

簡単にいけるかとおもってたブリッジ対応はちと難航してます。
VBoxNetADP-darwin.cppを書き換えててFreeBSD用をつくらなあかんのかなぁ?
といった雰囲気ですが、、時間がとれないのでやっても秋頃になりそうです。。。
ほしいんですけどねぇ、ブリッジ機能。

メールによる返信