2010-04-01 (木) の 22:18 +0900 に NAKAJI Hiroyuki さんは書きました:
> たぶん、pc98で使えるとしたら XFree86 3.x までなんですけど、それは今となっ
> ては、ヒジョーに強く*おすすめできません*。

> XFree86 Version 4.6.0 から Xorg に変わってからずいぶん経ちますので、ちょっ
> とは期待できないかなぁとも思います。

> つまり、「ぜひ、お試し下さい」というわけです。:-)
>
> FreeBSD 7.3-RELEASEも出たことですし。

ありがとうございます。ところで、MOのデバイス名ってどうなるんでしょうか?

SCSI の MO をつかっているのですが、dax でもなさそうですね。ごぞんじ
でしたら、ご鞭撻ください。

メールによる返信