もじもじと申します。

お返事有り難うございました。

下記のパッチですが、問題なく当たっていると認識しています。

portsnap fetch
portsnap update
は実行済みです。

これでは、パッチ、当たらないんでしょうか・・・
files/patch-src::util::sys_defs.h
は存在しており、ご指摘の通りのファイルでした。

まだまだ夜は長そうです(T_T)

Thu, 15 Apr 2010 17:19:29 +0900 に、
"UEMURA (fka. MAENAKA) Tetsuya" <maen...@pluto.dti.ne.jp> さんは書きました:

--
もじもじ <mojimoji...@yahoo.co.jp>

メールによる返信