梅本です。

mojimoji528> 7.2-RELEASE です。情報が抜けており申し訳ございませんでし
mojimoji528> た。
mojimoji528> # uname -a
mojimoji528> FreeBSD xxx.example.co.jp 7.2-RELEASE FreeBSD \
mojimoji528> 7.2-RELEASE #0: Fri May  1 08:49:13 UTC 2009     \
mojimoji528> r...@walker.cse.buffalo.edu:/usr/obj/usr/src/sys/GENERIC  i386

了解です。これから、現在実行中の kernel は 7.2-RELEASE であることが分か
ります。

> 7.3-RELEASE にアップグレードしたがリブートしていないとか、postfix を別
> マシンで作って持ち込んだ、あるいは、7.3 用の package をインストールした
> ぐらいしか思いつきません。

mojimoji528> 7.3 は全く触っておりません。

そんなはずはありません。/usr/src/tools/regression/file/closefrom を
make して実行されていますが、そもそも、7.2-RELEASE のソースツリーには存
在しないはずです。これは、7.3-RELEASE かそれに近い stable を /usr/src
に展開されていることを示しています。

mojimoji528> make buildworld
mojimoji528> の出番でしょうか・・・orz

既にされているのではないですか?
grep __FreeBSD_version /usr/include/sys/param.h 及び
grep -r closefrom /usr/include/sys を実行するとどのように出力されますか?

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
u...@mahoroba.org  u...@{,jp.}FreeBSD.org

メールによる返信