やました です。

御存知かもしれませんが、

"The Evolution of a Programmer"
http://www.cse.ogi.edu/~diatchki/jokes/programmer.html

というとても面白いページがあるのですが、その Haskell 版というのがあって、

"The Evolution of a Haskell Programmer"
http://www.willamette.edu/~fruehr/haskell/evolution.html

というページがあります。(The Haskell Home にもリンクがあります)
このページを見て笑える人はかなりの「Haskell 通」だとおもいます。

個人的にはツボにハマルります。
結構、勉強になると思いますよ。

もし、まだなら、是非お試し下さい ^o^

--nobsun

--
ML: [EMAIL PROTECTED]