鈴木@日本電子です。

 なんだか、Netscape のメーラがおかしいみたいでして
 返信が出来ませんでした。失礼致しました。

 また、内定についてのコメント有難うございました。
 今度は卒業できるように頑張ります。

  そうですね、いればとても面白そうですよね。
  ちなみに、私達の仲間内では、そういった人の事を
  「λ野郎」と呼んでいます。冗談でですけど。

  もしかして、海外に発注されました?
  私も去年の 9 月くらいに注文して、受け取ったのが 11 月位でした。

>-- おなじシリーズに Little ML とか Little Java とかがありますが、
>-- Little Java はおもいっきり笑えますよ。なにせ、代入なしの Java
>-- ですから。。。

  え、 ML もあったんですか (^^;;
日本語版ですが、 Java も読みましたよ。確かに代入無かったですネ(笑)
  思いっきり、括弧が入れ子になってましたし。

--
ML: [EMAIL PROTECTED]