ML: [EMAIL PROTECTED]
新メンバー: [EMAIL PROTECTED]

はじめまして、甲斐洋行と申します。大学生です。
昔はDelphiなどを使ってソフトを作ったりしてました。最近は理論的なことや関
数プログラミングにも興味があります。
中でもHaskellは純粋だと聞くので、やってみたいのですが、
なかなか情報が少ない(特に日本語)と困っていたところ、このMLを見つけまし
た。よろしくお願いします。

--
ML: [EMAIL PROTECTED]

<[EMAIL PROTECTED]> のメンバー: