野宮です.

In the Message;

  Subject    : [Namazu-users-ja 777] subjectのMLシーケンス番号の検索について
  Date & Time: Thu, 29 Jun 2006 20:35:29 +0900

[いそべさん] == [EMAIL PROTECTED] has written:

いそべさん> 1. なぜ検索したナンバーがずれてしまうのか。。
いそべさん> 2. こういう現象を経験された方はいらっしゃるか。
いそべさん> 3. なぜ00003のように単純に検索したときにHITしないのか。

3.に就いては解りませんが,1.,2.に関しては同様の経験があります.

少ない数のメールでテストをすると問題ないが,多くのメールでやると,Subject
とcontentsがずれる.というものでした.
原因は,perl でした.perl 5.6.0 perl 5,7,x では問題が解決せず,全く原因が解
りませんでしたが,perl 5.8.0 がリリースされた折りにビルドし,インストールし
ますと,問題が解決したという次第です.

因に,perl 5.6.0 や per, 5.7.x では駄目,というのは,小生が使っていたOS固有
の現象でした.

ですので,ヴァージョン違いのPerlでどうか,と見るしか方法が無いように思いま
すが.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360 @ mg.point.ne.jp

    「私たちが今日直面している化学物質の危険性に関する疑問に対し、通常の
     科学的な正確さをもって答えようとすれば、たぶんさらに数十年を要するで
     あろう。」                                      -- J. V. Rodricks --