2013年4月10日水曜日 18時20分01秒 UTC+9 Jxck:

> ここだけ見ると、 sudo などをつけ忘れているか、 80 番がすでに使われてるように見えますね。
>
> 起動できてないサーバに Socket.IO が問いあわせをして、失敗してるだけかもしれません。
> (1337 で意図した動作をしてるなら、ソースも Socket.IO も問題ないはずですね)
>
> 80 番ポートでサーバを起動する場合は管理権限が必要です。それをつけているなら、すでに何か HTTTP サーバが動いていないか確認して見てください。
>
> Jxck

ありがとうございます。でも、サーバーは、rootのsshアカウントと、
node用のアカウントがありまして、
nodeアカウントを使わないと、nvmとか、mongoとかが
動かないんで、管理者権限なしでできませんか?

--

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。

メールによる返信