2013年4月10日水曜日 20時04分33秒 UTC+9 Jxck:

> なぜかIEでは動きました。

> そもそもサーバは 80 番ポートで起動したんですか?してないんですか?
> ブラウザが怪しいのか、サーバが起動してない問題なのか、
> まずそこをはっきりしましょう。
>
> Jxck

はい。ポート80で動いてますよ。
証拠:http://3-14p.c.node-ninja.com/
これを、chromeとIEで見てみてください。
IEはちゃんと動きます。
chromeはwebsocket接続→失敗→xhr-polling→失敗→jsonp→失敗→connect-failedで更新
という順番で、失敗します。Chromeで動かしたいです。どうしればいいでしょうか