> http://3-14p.c.node-ninja.com/
IE は持ってないですが、 Chrome では  Network のタブで見ると WebSocket でアクセスできているようです。

この状況だと、小松さんが言うように、何か使ってる PC やネットワーク環境特有の何かな可能性がありますね。

Jxck

メールによる返信