dimrosさん

はじめまして。shougoです。

>複数の小型Robotを作って
>socket通信させれば、面白いことになりそうですね。

サッカーができるかも?
一つの外部脳(node.js)が複数のrobotを動かしたらどうなるのでしょうか?
個性はでるのでしょうか?w

ボーグみたいw

2013年8月28日水曜日 9時50分12秒 UTC+9 dimros masterd: