藤澤です。

On 09/16/2008 02:00 PM, Mr./Ms. Kimiya FUJISAWA wrote
> 余談その2、
> 国道1号のrelationsを作ろうかと思うのですが、すでに作っている方
> いますか?関東では見当たらないのですが。
> #全リレーションをチェックする方法ってなにかあるのでしょうか?

relationsのファイルを眺めてみたのですが、そもそもここから
日本のものだけを抜き出すことすら困難であることに気がつきました。
(relationに限った話じゃないですが)is_inを付けた方がいいんでしょうかね。
それともis_inはplaceとセットで使うもの?だとすると、highwayには
使えないのでしょうか。
--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@