柴田(あ)です。

三浦さんはやめろとは言わないだろうと思うので、
進めることにします。
で、どういう内容と時間をご希望でしょうか?>古橋さん

時間を指定いただければパワポなスライドを作成します。
必要なら手元用資料も PDF 等で作成いたします。

当方の話せるのは自分の経験したことだけなので、
どういう切り口でお話するかだけとなりますから
ご希望の切り口を指定いただければと思います。
三浦さんのような全体を見渡したような話はナシの方向で…

<20090908121840.17843.qm...@web3612.mail.tnz.yahoo.co.jp> の、
   "Re: [OSM-ja]オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo/Fall に出展申 し込みしました。" において、
   "Tue, 8 Sep 2009 21:18:39 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました: