柴田(あ)です。

Happy April fool!

主に Tom さん(お願い)と渡邊さん(質問)へ

<201003311439.59028.sh...@ics.uci.edu> の、
   "[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Wed, 31 Mar 2010 14:39:58 -0700" 発信のメイルで
   "Shun N. Watanabe"さんは書きました:

> nazotoko の渡邊です。
>
> 皆さん、お疲れさまでした。
> これからはタイムリミットはないので、ゆっくり確実にやりましょう

Yeah!

●主に渡邊さんへ質問

> タイルを作った人は、全員list.txt.gzを私にください。
> find 17 -type f |xargs ls -l |gzip -9 >list.txt.gz
> このリストからlevel 9 タイルを作って、どっかに公開します。
> またファイルサイズのメタデータを作ります。

わかりやすいです、ありがとうございます。
この作業をできるよう、活動開始します。

> あと、wikiを整理しておくとあとでダウンロードを指示しやすくなります。
>
> 柴田さんは、鎌倉の山下さんが作った範囲をとりあえず集めてください。

コチラはほぼ終わっていると思います。

京都の山下さんと鎌倉の山下さんを混同して間違って
サーバに指示投入したりもしましたが、多分終わっています。

あまり何度やっても同じだと思いますが、
長いこととまっている時間があるタイプの
エリアに関しては二、三回ほど回しているモノもあります。

数分〜半時間程度で終わるものは終わっていると判断して
二回目を回すことはあまりしていません。

最後のあたりについて
一応最後の宮崎県南部についてがちょっと怪しいです。
宮崎県南部2  17      113100  52898   113360  53132
志摩半島はさっさと終わるので終わったと判断しています。

> あと、Tom さんのをscp で集めていると思いますが、
> それも柴田さんの範囲なので、できるだけ集めてください。

○質問:混在させてよいですか?
Tom さんのデータですが、
今は
dir/17-- 山下さんの後追いデータ (だと思う)

    `-MLITJ

        `-- Tom さんのデータ
のような構造にしてありますが、混在させてよいですか?

混在させないと使いにくいのであたりまえだと
思いつつ…

● Tom さんへ
ということで、 scp できるように再びポートを開けました。
恐れ入りますが残りも scp お願いします。
再度全域投入いただいても結構です。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/