東です。

みなさま、お疲れ様でした。

全部で15GBほど取得できました。
ほとんどは鹿児島で、千葉県西部の平成元年(ortho03)の画像が少しです。

あまり仕組みが飲み込めないままやったので、
今後の作業がよく呑み込めていないのですが、
現在の保管スペースは継続的にサーブする自信が無いので
柴田さんとこに集約させて頂いてよろしいでしょうか。
よろしければ手順など直メールで頂ければ助かります。
明日(土曜)にバックアップを取るつもりなので
必要な作業があればその後に対応できると思います。