柴田(あ)です。

<4bb48002.40...@ca2.so-net.ne.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Thu, 01 Apr 2010 20:14:10 +0900" 発信のメイルで
   "山下 一郎"さんは書きました:

> あと、山口市も未完成です。申し訳ありません。
> 夕方以降予想外に速度が落ちて、6割くらいしか終わっていませんでした。

すみません、山口市は把握していませんでした。
エリアはどのようになるでしょうか?
ダウンロードしたいと思います。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/