柴田(あ)です。

<u2gcf0a32091004010919vc5e5b701h2d8058fb64c75...@mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Fri, 2 Apr 2010 01:19:14 +0900" 発信のメイルで
   "S.Higashi"さんは書きました:

> 東です。
>
> 全部で15GBほど取得できました。
> ほとんどは鹿児島で、千葉県西部の平成元年(ortho03)の画像が少しです。
>
> あまり仕組みが飲み込めないままやったので、
> 今後の作業がよく呑み込めていないのですが、

私は全然わかってませんで、子供のお使い状態でした。

> 現在の保管スペースは継続的にサーブする自信が無いので
> 柴田さんとこに集約させて頂いてよろしいでしょうか。

当方のところであれば scp なら可能ですが
いかがでしょうか?
Windows からであれば winscp で検索すると
すぐに見つかると思います。

それでよければ、手順を連絡いたします

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/