柴田(あ)です。

主に渡邊さんへ

<201004021131.jfh78642.i...@eva.gr.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Fri, 2 Apr 2010 11:31:34 +0900" 発信のメイルで
   "SHIBATA Akira"さんは書きました:

> 柴田(あ)です。

> この作業をしてメイルに添付して送ります。
> なお、まだ Tom さんのデータは統合していませんので
> 現時点での Tom さんの分は別のリストとして送ります。

ということで、二通に分けて送りました。
・主に山下さんのところからダウンロードしたリストが
 添付前サイズで 6.5MB
・Tom さんの所から上がってきたファイルのリストが
 添付前サイズで 1.1MB
あります。

うまくお手元に届かない場合は http などで取得できるように
いたしますので、指示お願いいたします。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/