向坂です。

質問2点です。

インポートされたデータの位置精度ってどれくらいなんでしょうか?
既存の道路やBing航空写真と50m程度ずれているようなところもあるので。

それから、こういうインポートしたデータも修正していいんですよね?
河川のデータでは合流する川が勢い余って突き抜けたりしていますし、
駅の情報が点になっているというのもありますので。
また、修正するとしたらインポート元を示すタグは削った方が良いのでしょうか?