Tomです。

僕も同じような事を思っていました。
名古屋でも、たとえばこんなところのジャンクションを描いていたんですが・・。
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.04841&lon=136.94218&zoom=15&layers=M
伊勢湾岸自動車道、名古屋高速、知多半島道路、国道23号、国道302号、
工事中の東名阪自動車道(名古屋第二環状)が絡み合うジャンクション群があります。
更に、ちょっと東に行くと、国道1号とのジャンクションとかも・・・。

GPSログも、どこを走ったログか判断できないし、
Bingでも、下の道の交差具合とかは、見えないし、
もぉ〜、わけわからんですwww
ヤフー地図が使えれば、そのたりも解決できそうで期待しています。

逆に、ヤフー地図でインポートされそうなデータは、控えめにして、
具体的にどんなデータがあるのか、まだ判りませんが、
ヤフー地図に無さそうなところを当たりをつけて描いていくのも、アリかな〜とか思ったりして、
Bing使って、鉄塔・電線とか、工業地帯・農地(landuse)とか、攻めてみようかとwwww