臼田さん、福島の不明箇所はこのぐらいまでしか
わかりませんでした。

清野さん、福島分は役所の資料と
不明箇所は直接電話して聞きいて書いてます。

Yoichi Seino <say.n...@gmail.com> wrote: 清野です。

いえ、どなたかGoogleの方に確認を取っていただければ、と思います。
許可とどういう義務があるかが明確になればいいと思います。

2011年3月21日15:16 Hiroshi Miura :