東さん

田村です。

> まれにエリア(建物の形)で避難所が描かれていたり
> 他の(例えばschool)タグに追加でcamp_siteが描かれている場合がありますが
> その部分をあとで除外することを考慮して、継続して使うであろうタグとは区別して
> 単独のノードで描いて頂けますようお願いします。
避難場所については単独ノード(ポイント)で入力するように指示していますが、
再度指示しておきます。
また、避難場所や周辺の建物については避難場所タグとは別にbuilding=yesで対応しています。
少し慣れた学生には道路もかけるように徐々に入力項目を増やしていきたいと思います。
取り急ぎまで