wataoでマッピングしています石綿です。
国土数値情報 公共施設データですが、現在平成2年版と平成18年版が公開されており、
http://nlftp.mlit.go.jp/ksj/jpgis/datalist/KsjTmplt-P02-v2_0.html
私はより新しい平成18年のデータを用いました。

そのため東さんが指摘されております、

次にインポートされていないものについては以下の通りですが

> ・東京都大島支庁大島空港管理事務所
> ・町立北の山小学校
> ・大島町北の山出張所
> ・北の山公民館

ですが、これらは平成2年版には存在し平成18年版には存在しないデータです。
そのほか

> ・シーサイドサイクリングロード

こちらは、どちらの版にも存在しないようですが、また別のデータでしょうか。

> ・大島老人ホーム

こちらはインポートされているようです。
http://www.openstreetmap.org/browse/node/1655921555

脱線しますが、以前ご指摘いただいた
social_facility関係の修正ですが
私がインポートした分に関しましては終了しております。
ご迷惑おかけいたしました。

他にも何かありましたらご連絡ください。

また、ODbLへライセンス移行した際に東北地方のデータがすべて消えた状態になっていますが、
学校などは廃校になってたとしても災害時の避難先として利用されたりしまし、
インポートしておいてもいいのではないかのと思っています。

他の方々はいかがでしょうか