としです.

KOF で osm.jp のレンダリングが話に登りまして,好評でした.
殆どは広島から来られた丸市さんに教えていただいたのですが,
交差点の名前が出てくる(これはかなりありがたい)のと,
建物が立体的(※)に描かていているのが良いです.

※:これは後で知りましたが,タグのLEVELに関わらず立体的に描いているようですね.

私自身,日本のOSM地図においては,osm.jp のレンダリングを推したいです!.

ではこれにて.