いいださん、こんにちは。下り専門です。

すでに解決されていると思いますが、
私も同じ事をしようとして調べたので情報を共有します。

OverPass Turboで newer を使うには、以下のようにします。

<newer than="2014-06-15T08:00:00Z"/>

http://overpass-turbo.eu/s/3KJ

リンク先は、昨日の浜松駅南の再開発エリアマッピングパーティの
懇親会後にさらに書き込んでくれたものを見えるようにしています。

Wizardで「newer:"2014-06-15T08:00:00Z"」としたら上記の文法に変換してくれました。
ドキュメントは以下です。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Overpass_turbo/Wizard#Meta-Data_Filters

日時指定のスタイルは ISO 8601 だと書かれていますが、
"2014-06-15T17:00:00+09:00"と書いてもJSTでの指定ができないようです。
"+09"や"+0900"も同じで、反映されずにUTCで取り扱われているように見えます。
とりあえず暗算で9時間引いて使うこととします。

ついでに質問です。
リンク先の真ん中くらいに「キャトルセゾンビル」という
リレーションで表現されたマンションの建物があるのですが、
レンダリングされていません。
roleにouterを付けてみたのですがダメでした。
どなたかわかったら教えてください。