参考までに。

鯖江市のトイレ情報では ostomate というタグが使われています。
独自タグなので、一般的ではないかも、
http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=11592

日本語 dbpedia では、オストメイト (ostomate) で、対応しているトイレのある場所が検索可能になっています。
まだまだ少ないですが。
http://ja.dbpedia.org/page/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88

英語 dbpedia では、該当するものが見つからなかったです。

---
大和田健一 <ml.ohw...@gmail.com>