matsu-yoさん、
[ooo-announce] Site Infrastructure Upgrade:
「サイトインフラのアップグレード」というニュース性と、「止まる」という告 知性を考えると、「速報」を考えた方がいいかもしれません。 要点は、「OpenOffice.orgサイトは、新インフラストラクチャー(CollabNetエン タープライズ Edition3.5.1)にアップグレードします。このアップグレード作業 のため、日本時間6月21日水曜日午前2時より約48時間停止します。(詳細は後ほ ど....)」
.
khirano