遠藤さん

今井です。
「ローカライズ」という言葉は一般的に用いられているのでそのまま使用可能だと思います。
[expected]

の部分を、<p>5.全ての文字列がローカライズされている。
とすると、[expected]の結果としてよりしっくりくる気がします。

それにしてもすごい。先生にまで確認するとは。OOoの輪が広がっているように感じます。

今井 信義

メールによる返信