At Sun, 23 Sep 2007 04:14:24 +0900 (JST),
[メールアドレス保護]
wrote:

> かな入力hackは,結局のところ,ブリッジ側で「ろ」のキーと
> 「ー」のキーのどちらが押されたかを識別できないと
> いけないんですよね?

そうです。

> 一応 Emacsのソースを読んだりもしてみたのですが,X上のEmacs
> からは,どうやっても入力された keysymの値 (0x5c)しか取れない
(中略)
> なので,ひとまず uim.elのかな入力hack対応は見送りということで
> お願いします.

了解しました。調査ありがとうございました。

> NEWSへの uim.el関連の変更部分の追記はやります.
>
> 作業が遅くて申し訳ないのですが,もう少しお待ち下さい.

こちらこそリリース直前になって言い出してすいません。

リリース予定ですが、Qt4のimmoduleで新たにバグが報告されたのと時間
が取れない日が続くのとで、少し遅れます。すいませんがもうしばらく
お待ち下さい。

YAMAMOTO Kengo / YamaKen
[メールアドレス保護]
FAMILY   Given / Nick
http://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_name