2009/9/11 masterq <kiw...@gmail.com>:
> patchありがとうございます。二回sedしてたんですね。。。
> いただいたpatchで正常にコンパイル+debパッケージ作成が完了いたしました。

お手数をお掛けしました。intltool 0.3x の時は 二回目は一度目の結果を
sed しるようになっていたので問題はなかったのですが、0.40.x になって
挙動が変わっていたようです。気が付いていませんでした。

> # ところで、Qt4のtoolbarって作成計画あったりするでしょうか?

そうですね、時間さえあれば Qt3 参考にすればそれほど難しくないと
思うのですが、だれも手をつけていないのが現状です。
--
Etsushi Kato
ek.k...@gmail.com