On 9月28日, 午後1:13, Etsushi Kato <ek.k...@gmail.com> wrote:
> 2009/9/11 Etsushi Kato <ek.k...@gmail.com>:
> パッケージ作成時に問題が出ないよう、とりあえず autogen.sh
> で回避させました。

ありがとうございます。次回のリリースをパッケージ化する際にはpatchを捨てられます。

> タイミングよく Muneyuki Noguchi さんが Qt4 toolbar を作って
> くれました (Noguichi さん、どうもありがとうございます)。trunk に
> 入っていますのでお試しください。

こちらも次回パッケージ作成の際に追加してみようと思います。
ありがとうございました。

Google Groups "uim-ja" group
uim-ja@googlegroups.com
http://groups.google.com/group/uim-ja/about