2009/9/11 Etsushi Kato <ek.k...@gmail.com>:
> [...]

パッケージ作成時に問題が出ないよう、とりあえず autogen.sh
で回避させました。

> そうですね、時間さえあれば Qt3 参考にすればそれほど難しくないと
> 思うのですが、だれも手をつけていないのが現状です。

タイミングよく Muneyuki Noguchi さんが Qt4 toolbar を作って
くれました (Noguichi さん、どうもありがとうございます)。trunk に
入っていますのでお試しください。