いわたです。

Mamoru Komachi <usa...@gmail.com> writes:

> ChaIME は今年の3月でサーバを停止しています。タイムアウトするのはそのせいです。
> どうもご迷惑をおかけしています……

ajax-imeプロトコルでの公開は今後再開の予定無し、
ということでよろしいのでしょうか。

ChaIMEの進捗状況は詳しく知らないので外してるかもしれませんが、
文節変換も実装済みで、libanthyへのpatch版はあるので、
uimからはuim-anthyで、ということですよね。

# せっかくだからSocialIMEプロトコルでインターネット上に公開されると
# 嬉しいなあ、と思ったり