小町です。

> ajax-imeプロトコルでの公開は今後再開の予定無し、
> ということでよろしいのでしょうか。

その通りです。

> ChaIMEの進捗状況は詳しく知らないので外してるかもしれませんが、
> 文節変換も実装済みで、libanthyへのpatch版はあるので、
> uimからはuim-anthyで、ということですよね。

そうですね、徳永さんが公開されているバージョンをお使いください。

> # せっかくだからSocialIMEプロトコルでインターネット上に公開されると
> # 嬉しいなあ、と思ったり

みなさんに協力してもらって変換のログをためて変換精度を向上させる、
というところに持っていきたいのですが、諸事情によりちょっと自分からは
動きにくいので、どなたかやりたいという方がいらしたら(奈良先端大の学生
さんでもよいのですが)お手伝いはしたいと思っています。

それではどうぞよろしくお願いします。

Mamoru Komachi

--
Google Groups "uim-ja" group
uim-ja@googlegroups.com

メールによる返信