2012/2/1  <d+goo...@vdr.jp>:
> On Wed, Feb 01, 2012 at 10:56:35AM +0900, Etsushi Kato wrote:
> ひとまず、uim-fep + uim-skk が正常に動作することが確認できました。

了解です。

> 64 でした。
>
> root@debian:~/openssh/openssh-5.9p1/build-deb# gcc -E -dM -I. -I..
> -DHAVE_CONFIG_H
>  -c ../ssh.c | grep MAXPATHLEN
> #define MAXPATHLEN 64

64 で GNU/Hurd 上の openssh って困ったりしないのかとかちょっと疑問に
おもいましたけど、とりあえず uim では定義されていない OS では 1024 に
変更しておきました。

--
Etsushi Kato