On Wed, Feb 01, 2012 at 06:50:22PM +0900, Etsushi Kato wrote:

> 64 で GNU/Hurd 上の openssh って困ったりしないのかとかちょっと疑問に
> おもいましたけど、とりあえず uim では定義されていない OS では 1024 に
> 変更しておきました。

openssh の repositry を遡ってみましたが、遡れる最古で
既に 64 になっていて、決定の経緯はよくわかりませんでした。

Debian GNU/Hurd のほうは r7434 を当てて対応しようと思います。
ありがとうございました。
--
Regards,
        dai

GPG Fingerprint = 0B29 D88E 42E6 B765 B8D8 EA50 7839 619D D439 668E