2012/2/11 Etsushi Kato <ek.k...@gmail.com>:

> プラグインは読み込めているようですね。あとは、イベントがどうなって
> いるか見るしかないような気もします…

先程のように link の問題を解決したプラグインを使ってみましたところ、
こちらでは  qt4 の immodule で uim の入力が可能でした。qt4-libs-4.7.4nb2
というのが入っているようです。

--
Etsushi Kato