Etsushi Kato <ek.k...@gmail.com> wrote:

> なるほど、確かにそうですね。1.7.3 では plugin.cpp で LC_ALL ではなく、
> LC_CTYPE を使うように変更しておきます。

NetBSD 上で uim-1.7.3 を試しましたが、コンパイルもできたし、
「全体設定>>標準の入力方式」にチェックが入っていなくても
日本語入力ができるようになりました。

対応ありがとうございます。

--
Okinawa FreeBSD Users Group     山城 潤(Yamashiro, Jun)
E-mail: yama...@ofug.net