丸山です。

私の書き方が悪かったのかな?

>ご覧頂ければ幸いです。

じゃなくて、

        ご覧頂き、解決策或いは解決のためのヒントを頂ければ幸いです。

と書けば良かったのかな。

国税庁のウェブで作った PDF が、13.1の環境では正しく表示されるのに、13.2
の環境では「ゴミ」が表示に混じってしまうのです。

多くの方が私のブログを見てくださいました。しかし、コメントはゼロ、このML
でも何の反応もありません。皆さん確定申告はしていらっしゃらないのかな?そ
れとも FreeBSDに興味はあっても、確定申告のための作業はWindows か、MACで
やっていらっしゃるのかな?

FreeBSDを愛する気持ちがあるのなら、確定申告の書類作成作業くらいFreeBSDで
やって頂きたいと思います。

そして、解決のためのヒントをお願いします。「バグレポートはどこどこに出す
のが良いよ」というようなことでも構いません。

よろしく。