Etsushi Kato wrote:
> ただし、カタカナモードでは、ひらがなにしてから anthy に送ってます。
> カタカナはカタカナのまま送った方がいいですか、田畑さん?
全部カタカナにして変換をすること自体珍しく、ユーザの意図も
明らかでなさそうですが、uim側でひらながに変えてanthyに
送るというのは親切だと思います。

ただし、カタカナ・ひらがな混在で変換をやったとするとカタカナは
一塊で処理されて欲しいと思うので、anthyにはそのまま渡して欲しい
気もします。

#手元のMS-IMEではそのまま変換エンジン側に送っているようですが、
#一塊で処理する場合としない場合があってよくわかりません。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA