奥野です

先日初めてEGG用のプロトコルの存在を知ったのですが、
そもそもEGGってどういうものなんでしょう?
↓のURLのboiled-eggでしょうか?
http://usir.kobe-c.ac.jp/boiled-egg/
ひらがなで通信するプロトコルがあるのはありがたいのですが、
(Social IMEではクライアント側でひらがなにしてから変換キーを押した瞬間にサーバと通信するため)
もしEGG対応の経緯とかありましたら教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

#ほぼ田畑さんへの質問ですみません。
#もし直接やりとりしたほうがよければ、そうします。

--
奥野 陽