松宮です。

榎さん、ありがとうございます。

(2011年11月20日 00:40), Shinji Enoki wrote:
> 榎です

> 松宮さん、詳細なレポートありがとうございます。
> 以下追加します。

> 12日のブースでは、あらちゃんさんにもブースを手伝っていただいて、
> 2名体制で出展しました。
>
> 松宮さんのチラシを80枚ほど追加で印刷していきましたが
> 80枚以上配ったと思います。
> また関西LibreOffice勉強会のお知らせチラシを40枚ほど配りました。

やはり土曜日は人が多かったんですね。お疲れ様でした。

> 土曜日に関してはLibreOfficeの認知度はもう少し高い印象でしたが
> 知名度としては50%もいかなかったと思います。

ちょっと希望が持てる数字ではあります;)

> 私が数えたときには、私たちも含めて16名でした。
> 途中参加された方もいたので、最終的には20名弱くらいだと思います。
>
> 松宮さんのレポートを元に、Wikiのページを作成したいと
> 思いますがいかがでしょうか?
>

> Wikiページは以下でいかがでしょうか
> http://wiki.documentfoundation.org/JA/Events/KOF2011

これで良いのではないでしょうか。TDFのWikiなので、どんどん書き込んでいけ
ばよいかと思います。
そしてJA/Eventsにこれまでのイベント一覧みたいなものを作成したらと思います。