榎です

日本語チームのミーティングでOSC2012仙台のイベント報告についての話題があって思い出しました。

大変遅くなりましたが以下のページを作成しました。
http://wiki.documentfoundation.org/JA/Events/KOF2011

--
榎 真治
shinji.en...@gmail.com